はじめまして、CANACoです

地域に住む、地域民族です。

 

去年、子持ち男性と結婚し、ステップファミリー始めて1年と3ヶ月?くらいです。

 

生活に犬の息子二匹と暮らしていましたが、結婚したので

 

今家族は、夫、そして継子として、高校娘と中学息子がおります。

結婚当初からベビちゃんが欲しかった(初婚の時もですが)ことも、付き合い当初から夫に話をしていて。。。結婚しても半年あたりからやっと妊活に理解を示してくれた。

 

というところです。3ヶ月くらい経っても全く予兆がなく。。。

 

私自身は、2-3センチくらいの子宮筋腫が二つあり(結婚以前に発覚)でしたし、自分の年も30オーバーでしたので、婦人科に通い始めました。

 

不妊治療を始めるにあたり、これから不妊を受ける方、受けている方、興味のある方、メンタルに興味がある方、さまざまな方と意見交換ができたらと思い、始めることにしました´◡`

 

どうぞよろしくお願いします。