人工授精①

プレマリンデュファストンを10日朝晩飲み続けた後、2日くらい後にリセットきました。

そのあとDAY8ころに受診して、

 

先生ー!リセットきました(๑°⌓°๑)と。

 

そこから指示のもと、昨日受診。

薬飲んだせいか、卵子発達が緩やか。とのこと。で、昨日の受診で、うんうん、育ってる´◡`このままいけば、あれかなー。とりあえず注射するねーと、筋肉注射😅明日ご主人の検体とともにきてね。

 

ということで、

 

今日人工授精して参りました。

昨日夫が出張から家に戻り、バタバタしていましたが、なんとか無事に夫の検体も持っていくことができました。13000円弱。

 

あとは、運ですかな。今日大安だし。←え、関係ない?え、七夕だから、会えるかな♡←いや、偶然だけど大事だなっ😌

 

7月の22-3くらいに生理予定だから、それまで気長に待ちましょう。

 

はい、気長に待ちます。

テニスサークルみっけたのだが、ちとおやすみかな。

 

 

今日は夜ヘアカラーしてくる´◡`

自分のワクワクすること´◡`